8月20日、千葉の佐原カントリークラブ
久しぶりのラウンドをしてきました^^
楽天GORAらも予約できます♪


この日のメンバーは、2月に当選した沖縄ゴルフツアーでご一緒した関東組♪
image
また一緒にゴルフしたいね~って話していたことが
こうして実現できてとっても嬉しい限りです^^



この日は朝から豪雨(汗)
でも天気は回復の予定だったので予定通りラウンドです^^





パター練習中は小雨・・・。

カートバッグは気分も明るくなるようレッドにしました^^

水や汚れに強い
ビニールコーティング生地を使用しているので、
こういうお天気の日にも躊躇せず使えます♪


前半は結構な雨も降っていたのですが
しばらくすると・・・・
image
青空も顔を出し始めました^^


とはいえ、不安定なお天気で、
曇ったり晴れたり雨が降ったりを繰り返していましたが…(笑)




image
とっても上手なYさん♪


今回のラウンドでは、アイアンをしっかり打てるようにということと、
狙いを持ってゴルフをすることを目標にしていました。

ドライバーは得意なので、
いつも通りほとんど気持ちよく当たってくれてOK!


アイアンも以前のラウンド時に比べれば
かなり上達していたように感じました。

とはいえ、トップしたりチョロしたりというのも結構ありました(汗)

基本的にはまっすぐ飛ばすことができたので、
それはそれでよかったのかなとも思います。



今回嬉しかったのは、なんとバーディー1つとパーが2つ取れたこと♪
image
これはパー5の最終ホール。

ドライバー→5W→5W→PWの流れがすべてうまくいき、
PWのアプローチでこの位置に付けることができました^^

逆に緊張しましたが、見事パーでホールアウト♪
気持ちよく終わることができました^^


アプローチは結構うまくいっていたように感じるので、
狙いを持ったゴルフという目標もクリア♪


後は経験値が少ない分、
途中のアイアン、5Wでミスすることが多く、
スコアは結局121。

まだまだですね~。


でも楽しくゴルフできました♪


ボストンバッグはカートバッグとおそろいのレッド^^

荷物もちょうどよくおさまりました♪♪



やっぱりラウンドは楽しいなぁ~^^
早くまた行きたいです♪♪

 



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。