沖縄3日目。

2日目プレーした様子は↓こちら↓
沖縄でゴルフ【芭蕉布コース】

前日の天気予報が雨予報だったので、諦め気味でしたが、
朝起きたらなんとかもちそうな天気だったので、この日もゴルフしてきました☆


場所は読谷村にあるショート・ミドルコースのアロハゴルフセンター。
1936014_925445924243008_1497682246475143578_n

12841183_925445940909673_2401131937246056501_o

58号線沿いにあります。
料金はちょっと確認するのを忘れてしまったのですが、9ホールが1500円くらい。

トイレの中に着替えられるスペースが1人分だけあります。
女子数人で行くなら着替えていったほうがいいかもしれません。


10288791_925445887576345_71568910353702115_n

ゴルフは沖縄短期滞在中に始めたので、
前回まだ始めたばかりのころに2回くらい行ったときは
120ヤードくらいでもドライバーで届かないくらいだったのに、
今回はアイアンで大丈夫になったことで、
ちょっと成長を感じて嬉しかったです(*^^*)
FullSizeRender


ラウンド後はランチに行ったのですが
こちらのお店もしっかりご紹介したいので次回に☆


ランチの後は北谷の練習場で、主人にしっかりレッスンしてもらいました。
1491430_925445984243002_538015132275503343_o

北谷スポーツセンター のゴルフレンジ☆
レディースは300球1080円です。

このところアイアンが安定していなくて、
自分ではどうも理由がわからず困っていたのですが
主人のおかげでアイアンもちゃんと当たるようになり、飛距離もアップしました☆


またゴルフする楽しみが増えますね(≧∇≦)
東京でも花粉に負けずしっかり練習しなくては(^^)

次回は海が見えるステキな穴場レストランのご紹介です。


↓2月に行った沖縄ゴルフツアーの記事はこちら↓
初ラウンドのスコアは・・・

♪沖縄関連の記事♪
沖縄ゴルフツアーホテル編「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。