沖縄2日目。

この日は残念ながら朝から雨が降っていましたが、
予約をしていたので早速ゴルフ☆


新しくできたという芭蕉布コースというゴルフ場に行ってきました。
http://bashofucourse.com/
basyho

予約は楽天GORAで行いました☆ 



女子ツアーダイキンオーキットも開催される
琉球ゴルフ倶楽部のすぐ隣にあり、管理もこちらがしているとのことで
とてもキレイなコースでした。
basyo3 
基本的に距離が短いのですが、ドライバーでしっかり打てるホールもあります。
グリーンもきれいなので、最後まで集中してやる気がキープできます^^

 
雨の中のプレーとなりましたが、レインコートを持って行っていたのと
ゴルフができるという楽しみの方が大きく、さほど気にならずにできました。

basyo2
リモコンカートなので、自動で動いてくれます^^
リモコンを持っていればコース上からも操作できるので、
無人のカートが動いている様子もちょっと奇妙でおもしろかったです(笑)

 
シャワーやロッカー等はありますが、設備はかなり簡易的です。
利用してはいませんが、レストランもありました。
お水も一人1本用意してくれていました。


スコアは・・・・・
【58のところ97】
 
雨の中のプレーでしたしね(汗)
初心者なのでまずまずではないでしょうか^^

151ヤードのホールで、ドライバーでワンオン、
頑張ればバーディーかも・・・・くらいの距離につけられたのが
とても気持ちよかったです^^
ちなみにこのホールはパーでした。
目指せバーディー、そしてスコアも少しずつ落としていきたいです^^



今回の沖縄旅行記事は↓こちら↓
2泊3日より3泊4日の方が安い?!沖縄ツアー
沖縄でゴルフ【芭蕉布コース】
沖縄でゴルフ【アロハゴルフセンター】【北谷スポーツセンター】
まるで海外!!沖縄の穴場シーサイドレストラン
地元の人でにぎわう沖縄料理が食べられる食堂【沖縄】
空港で荷物を預けて自宅に送る方法!ゴルフバッグやおみやげも♪



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。