この時期、沖縄旅行を計画している方も多いと思います。
春の沖縄は暑すぎず、過ごしやすくていいですよね。

私も来週、沖縄へ行ってくる予定です♪


沖縄と言えば、、、という観光スポットの中で、
美ら海水族館はみなさん思い浮かべると思います。

そしてあのジンベイザメがいる大水槽も訪れたほとんどの方が
見ていることでしょう^^


ではその大水槽のすぐ横に、カフェがあるのはご存知ですか?
ここが私のおすすめスポット♪

カフェ「オーシャンブルー」 です。


メニューは軽食やドリンクという感じですが、
大水槽を眺めながらのんびりできるんです。

魚の群れの動きが見られたり、いろんな種類のエイやサメが
下の方で休憩している姿も見られますよ(笑)


主人はよくここでのんびりビールを飲んでます。



チケットについて・・・

美ら海水族館の年間パスポートは通常の入場料金2回分で作ることができます。
なので沖縄滞在中は年間パスポートを持っていました^^
年に数回行かれる方は年間パスポートがお得です。

また、16時からの入場だと、通常料金から560円安くなる
「4時からチケット」というのもありますよ^^
スケジュールに合わせてお得な計画を立てるのもありかもしれませんね。


♪沖縄関連の記事、こちらもご覧ください♪
*沖縄のリゾートホテル「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ」*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。