先日、沖縄ゴルフモニターツアー、
次はいよいよゴルフ編です。

*ホテル編はこちら*
沖縄ゴルフツアーホテル編


空港到着は12時前。
各地から当選のみなさんが集合し、
12時過ぎにはゴルフ場へ向けて空港を出発。

そう、到着した日から早速ゴルフです(笑)

初日は2時間ほど練習場で練習。
IMG_8720
芝から打てるドライビングレンジ!
しかも270ヤードあります。


IMG_8719
パター練習場も♪
他にバンカー練習場もありました。


初日は練習のみで、翌日にラウンド!



今回のゴルフ場はなんと!
喜瀬カントリークラブ!!!

プロゴルフツアーも行われた素敵なゴルフ場です^^



しかも沖縄らしいきれいな海を見ながらのオーシャンコースもあります!
IMG_9096
海、見えますか^^

2月末の出来事ですが、
見ての通りの青空のおかげで
暑いくらいの気温の中ゴルフができました^^

関東にいたらこの季節に快適にゴルフなんて
なかなかできません(汗)



今回のツアー、1日目の練習と2日目のラウンド・ラウンド後の練習には
インストラクターさんがついて指導してくれました。

至れりつくせりです<m(__)m>


ラウンド後、バンカーショットの指導をしてもらったんですが、
翌日、見事にバンカー脱出しグリーンオン♪

先生、ありがとうございました☆


2日目はキャディーさんがついてくれてのラウンドでした^^
キャディーさんがいると楽しいし、
クラブ選択も楽だしいいですね♪♪

これもまたいい経験でした☆



スコアは・・・・・

今回の初ラウンドに向けてそろえたものもご紹介したいので、
それと一緒にお伝えしますね☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。