先日、ゴルフのモニターツアーに当選し、
沖縄へゴルフに行ってきました。


懸賞にはたまーに応募して、
たまーに小さな幸せが当選してましたが、
 (映画鑑賞券とか1000円お買い物券とか・・・)
まさか旅行券が当選するとは、自分でもびっくり!


しかも・・・・・
航空券・ホテル代・ゴルフプレー代・食事代ほぼすべて込み!

とっても嬉しく楽しいゴルフ三昧の3日間となりました^^




宿泊したホテルは
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

リゾートホテルですよ~♪
さらにツインのシングルユースという、
お部屋を広々と使える贅沢体験!

IMG_8441

プール&温泉もセットのプランで、
他にもエステやマッサージもありのんびり過ごせます。


小さなコンビニもあるので、
ドリンクやアルコール、ちょっとしたおつまみや
沖縄らしいお菓子も買えちゃいますよ^^

おみやげ屋さんもたくさんあったので、
見てるだけでも楽しかったです。


夜には140万個のイルミネーションを見ることができます。
IMG_8449
噴水のライトアップショーもきれい♪



IMG_8489
オーシャンビューのお部屋からは
素敵な景色が楽しめます^^


滞在先中、充実したホテルで過ごすのも旅行の楽しみですよね♪お部屋、レストランなどチェック♪



沖縄ゴルフツアーの想い出、
ホテル編はここまで^^

次回はゴルフ編です☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。