大分県杵築市にある
カフェ食堂あおぞらさんでランチをしてきました^^


チキン南蛮のランチ♪
こちらのチキンはおそらくささみを使っているのですが、
いい具合にさっぱりしていておいしくいただけます♪

ちょっぴりヘルシーに食べられてお得な気分も^^


食後に別途でパフェをオーダーしましたが、
私が想像していたパフェとはちょっと違っていました(汗)

アイスメインな感じが強く、
ちょっとコスパは悪かったかな。。。


古民家を改装したカフェ、
人気でいつもお客さんがいっぱいです。

お料理はおいしかったし雰囲気もよかったので
全体的には満足でした♪




*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。