長年骨盤が開いていて、O脚歴も長いのです。

先日はじめて行った整体で、
骨盤ベルトはかなりの効果があると伺いました。


骨盤ベルト、使ってはいましたが
付けたりしばらく付けなかったりとまちまちだったので、
しっかりと付けてみることに。




骨盤が締まると腰回りの印象もかなりかわりますもんね。
頑張ります(o^^o)



脚やせを頑張っている様子の記事はここから読んでみてくださいね^^
【むくみ解消の突破口!】
【むくみ解消の突破口!2】
【むくみ解消の突破口!3】
【むくみ解消の突破口!4】
【むくみ解消の突破口!5】
【むくみ解消の突破口!6】
【むくみ解消の突破口!7】
【むくみ解消の突破口!8】


むくみ、セルライトのケアで
私がやっているコースはコレです。
写真付きでわかりやすく説明してくれてます^^
マダムマサエ≪下半身ケア≫



☆効果のあったセルライトケアにはこれ☆
   ↓↓↓


☆むくみケアにはこれ♪☆
  ↓↓↓

翌朝のすっきり感が全然違います。

サンプルで使用したところ、
マッサージ後の調子がとてもよかったです♪
現品購入しちゃいました^^


☆代謝を良くすることも大事!☆
ゼオカル21
こちらのショップのページに
すごくわかりやすくゼオカル21について
まとめてくれていますので
見てみてくださいね^^
↓↓↓

☆念願のリファもゲットしました☆
ヤフー公式ショップ
↓↓↓
リファフォーボディ

楽天公式ショップ
↓↓↓







*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。


ヤフーショップも!ReFa for BODY