先日、友人の結婚式に出席してきました^^

数年前に何度か着ているこのワンピース。
今までで一番きれいに着こなせた気がします♪

というのも、ふくらはぎの外側の肉がなくなったので、
脚のかたちがスッキリ♪

日々、スッキリした足を見ているのも嬉しいですが、
こういう時に違いがわかるのもとても嬉しいですね^^

頑張ってよかった!




ヘアセットも自分でやってみました^^

バレッタは3coinsで見つけたもの♪
リーズナブルでしたが、お洋服にもあっていて良かったです。


式も感動的で、
何より久しぶりに会った友人(新婦さん)がとても幸せそうで
元気にしていた姿を見られて嬉しかったなぁ♪♪



ちなみに・・・
3泊4日で行ってきたのですが、
毎日しっかりマッサージは欠かしませんでしたよ♪
頑張ってます!






*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。

↑スーパーセール期間中、
リファ、ポイントがすごいことになってますよ!

ヤフーショップも!ReFa for BODY