愛犬ミッキーも早いものでもう9歳。

今のところ
お腹がたまにゆるくなるという
胃腸の不安くらいですが、
全体的な健康のことも
普通以上に考えなくてはいけない年齢になりました。


そんなことを考えていた時、
ペット用のサプリメント、
キングアガリクス100」をモニターさせていただきました。
20176112]
「なになにーーー♪♪」
食べ物だと気づいてルンルンです(笑)


アガリクスってよく人用のサプリでも聞きますよね^^
なんだか体によさそうなイメージだったのですが、
わんこ用にもサプリがあるとは♪

毛艶がよくなった、
食欲が出た、元気になった、など
わんちゃん達にもいい効果が出ているみたい^^


ミッキーの健康キープの為、
さらにお腹のゆるさも改善されたらいいなぁと思いながら
飲ませてみています。


20176114
「やっぱり食べものーーー♪」

お薬っぽい感じですが、
ミッキーは苦くない薬はそのまま食べるので、
おやつくらいの感覚です(笑)

20176113
「いただきまーーーす♪」
やっぱりそのまま食べました(笑)



今のところ1週間ほど与えています。
ちょうどお腹がちょっとゆる気味の時にあげていたら、
いいうんちが出てくれました^^

まだ与え始めたばかりなので
一時的な効果なのですが、
1か月分いただいているので、
試してみてまたアップしますね^^


ミッキーの健康キープの為の
いいサプリになってくれるといいなぁ♪♪


キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


*ランキングに参加しています*
いいね♪と思っていただけたらぜひクリックお願いします。